サンスカイ ホテル小倉のスタッフブログ

5月24日

5月24日は…たまには徒然なるままに書き連ねていきますか。
深緑の候、日中は汗ばむ今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
本日は緑の萌ゆるゴルフ場の日で、ゴルフについてうんぬん話せれば良かったのですが、残念ながらゴルフに関しては浅学な身であるゆえ、このような書き出しと相成りました。
ゴルフに関しては基礎的な知識しかなく、全てゲームで培ったものなのでおいそれと口に出してしまえば誤った知識を拡げてしまうことになりかねないので、口をつぐむことに致します。
先日は雨の影響で気温がすっかり下がっていましたが、予報によると今日から晴れ間がみえ、明々後日にはまた雨模様となるものの気温は上がり調子となるようです。
いよいよ夏も目前といったところでしょうか。夏になればイベントも目白押しですし、待ち遠しいという方々もいらっしゃるかと思います。私もその1人です。
夏の野菜は美味しいものが多いですし、うだるような暑さに負けずモリモリ食べていきたいですね。個人的には中華料理に調理してお腹に収めたい所存です。
と、先々の話をしていても狸の皮算用ですし鬼も大爆笑するでしょう。さて先述した通り、天候が少々乱れがちなので体調管理が難しいところ。こまめに水分を取りつつ、しっかりとした生活リズムを整え、夏の訪れを待つことに致しましょう。
追記。ゴルフ用語の『アルバトロス』ってとってもクールな言葉だと思いません?

掲載日:2018-05-24





サンスカイホテル小倉 テレワーク応援プラン ▲ 「家だと集中できない...」「落ち着いたワークスペースが欲しい...」
お悩みを抱えたビジネスパーソンの方々に快適な空間をご案内致します。
詳細は、リンク先の【テレワーク等推進プラン】をご覧下さい
感染症に対するサンスカイホテル小倉の取り組み サンスカイホテル小倉公式アプリ
設備・サービス
宿泊について
サンスカイホテルについて
Information