サンスカイ ホテル小倉のスタッフブログ

ホテル日記-石村萬盛堂

昨日、息子(10歳)と石村萬盛堂(小倉北区片野)さんにホワイトデーのマシュマロを買いに行きましたが、突然彼が『自分でクッキーとかを作って渡したい!!』と店内で言い出しました。
もうすぐ20時になろうかという頃に非常に面倒くさいことを言い出した〜!とも思いました。
が、子供がやりたいといったことは基本的に反対しないという方針なので、とりあえず塩豆大福6個入りを買って店を後にしクッキーの材料を買いにスーパーへ、うちに帰りネットで作り方を調べ二人で一生懸命作って焼きあがったら12時回ってました。
形は悪いがなかなか美味しくできました。
ピーナッツバターをたっぷり使ったので甘くて香ばしいものができあがりました。
学校でかっこよく渡せていたらいいのですが。

サンスカイ ホテル小倉 支配人

ホテル日記-石村萬盛堂1

掲載日:2013-03-14





サンスカイホテル小倉 テレワーク応援プラン ▲ 「家だと集中できない...」「落ち着いたワークスペースが欲しい...」
お悩みを抱えたビジネスパーソンの方々に快適な空間をご案内致します。
詳細は、リンク先の【テレワーク等推進プラン】をご覧下さい
感染症に対するサンスカイホテル小倉の取り組み サンスカイホテル小倉公式アプリ
設備・サービス
宿泊について
サンスカイホテルについて
Information