サンスカイ ホテル小倉のスタッフブログ

ホテル日記-久々に運動してきました!

久々に運動してきました!
バッティングセンターに行こう!行こう!と思ってたんですが、やっと行けました!

ホームランを狙ったのですが、結局当たりませんでした。涙
次は、120キロでホームラン出してやります!
WBCでの阿部選手並みに打ちます!w

1ゲーム(30球)300円
4ゲーム    1000円
14ゲーム    3000円

カードを購入して、カードを挿入したら、ボールが出てくる形です。

サンスカイホテル小倉から10分ほど行ったところにありますので、是非、お友達や家族で行ってみてはどうですか??

十條バッティングセンター
小倉北区中島1丁目19?13 http://www.npd.co.jp/jsc/batting.cgi

サンスカイホテル小倉 小山田

ホテル日記-久々に運動してきました!1

掲載日:2013-03-14





サンスカイホテル小倉 テレワーク応援プラン ▲ 「家だと集中できない...」「落ち着いたワークスペースが欲しい...」
お悩みを抱えたビジネスパーソンの方々に快適な空間をご案内致します。
詳細は、リンク先の【テレワーク等推進プラン】をご覧下さい
感染症に対するサンスカイホテル小倉の取り組み サンスカイホテル小倉公式アプリ
設備・サービス
宿泊について
サンスカイホテルについて
Information