サンスカイ ホテル小倉のスタッフブログ

9月14日

本日、9月14日はグリーンデーです。
お世話になっている人などに、日頃の感謝と慈愛の念を込めて、栄養価の優れたグリーンキウイフルーツを贈る日として、ニュージーランド産キウイフルーツの輸入業やマーケティング活動などを展開しているゼスプリインターナショナルジャパン株式会社が9月14日に記念日を制定しております。
未だ昼餉の頃には夏の匂いの残る初秋のみぎり。皆様いかがお過ごしでしょうか。いつの間にか蝉時雨が秋の虫が囁くようになりましたね。なかなか風流なものです。
さて、全く既知の存在ではなかったグリーンデー。本日はホワイトデーからきっちり半年後で、それにあやかるようにして何かを贈呈する日が設定されていることが確認できました。その中でもスーパーマーケット各位でもしかするとフェアがあってる可能性があるグリーンデーをピックアップしてみました。他に関してはご自身でお調べくださいませ。私の口からはとてもあらゆる意味で言えませんので。
キウイと一言で言っても品種が様々にあるのは聡明な読者の皆さまならご存じのこととは思いますが、その中でもグリーンデーを制定したゼスプリ社が開発した品種「ゼスプリゴールド(ホート16A)」のことを推していきたい所存です。キウイが酸っぱくて苦手という方にも食べやすい甘めのキウイとなっておりますので是非是非ご賞味あれ。個人的に好きなんです。
夜はすっかり冷房いらずになった今日この頃。涼しげな風が薫るのを感じながら今回はここまで。ではでは皆様よい一日を。

掲載日:2020-09-14





感染症に対するサンスカイホテル小倉の取り組み サンスカイホテル小倉公式アプリ
設備・サービス
宿泊について
サンスカイホテルについて
Information