サンスカイ ホテル小倉のスタッフブログ

7月11日

本日、7月11日はセブンイレブンの日です。
コンビニエンスストア「セブンイレブン」を運営する株式会社セブンイレブン・ジャパンが制定いたしました。
理由は勿論、言わなくても分かりますよね。
暗鬱な空を仰ぎつつ、梅雨明けの知らせを待ちわびる昨今、皆様ご機嫌いかがでしょうか。7月も中旬へと差し掛かり、からりとした入道雲流れる青空に思いを巡らせたくなって参りました。白い飛行機雲を追い駆けることが出来るのは果たしていつになるのでしょうね。いや、私は走りませんけれど。
セブンイレブンといえば、当ホテルから徒歩5分に位置する最寄りのコンビニのひとつで、普段からよくご利用させてもらっています。大変助かっており、宿泊のお客様も多く足を運んでいるそうな。セブンイレブン様におかれましては足を向けて眠ることが出来ませんね。
さて、ここで私のセブンイレブンでのイチオシのものをご紹介していこうかなと思いまして。それというのが、パスタのコーナーに並んでいるチーズがどっさりの『カルボナーラ』でございます。私自身、カルボナーラは苦手で、あの特有のクリーム感が舌に合わなかったんですが、セブンイレブンのベーコンと黒コショウの効いてる味にはド肝を抜かれました。運動部部活帰りの夕暮れの帰路でコレを貪っててもおかしくない、そんなお味にハートを射抜かれてしました。チーズも前述した通りたっぷり入っており実質ピザと言っても過言ではありません。過言でした、申し訳ございません。濃いめの味付けの昼食や夕食を取りたい方は是非ご賞味くださいませ。
あくまで個人の感想なので悪しからず。これは言っておかないと。
なんだかお腹が空いて参りましたね。退勤後にセブンイレブンに駆け出すのも悪くないかもしれませんね。いや、私は走りませんけれど。言葉のあやというやつですよ。ではでは、この辺で。皆様いい一日を。

掲載日:2020-07-11





サンスカイホテル小倉 GoToキャンペーン ▲ 公式サイト経由で取得した予約は別途STAYNAVI上でお客様自身での割引申請処理が必要です。
詳細は、リンク先の【宿泊施設の公式サイト経由の割引適用方法】をご覧下さい
感染症に対するサンスカイホテル小倉の取り組み サンスカイホテル小倉公式アプリ
設備・サービス
宿泊について
サンスカイホテルについて
Information