サンスカイ ホテル小倉のスタッフブログ

11月30日

本日、11月30日は霜月の最終日です。
すっかりご無沙汰しておりますうちに、一際冷え込むようになりました。
年末へと差し掛かるにあたり、ご多忙のことと存じ上げますが、お風邪など召されていませんでしょうか。
私はと言いますと、秋の終わりに、少々のどを患ってしまい未だに本調子とはゆきません。
人間の体とは不思議なもので、一つの器官が満足に働かないと、他の器官にもガタが来てしまいます。皆々様も第二第三の私とならぬことを心よりお祈りいたします。
さて、話は変わり11月も終わりを告げ、いよいよ12月。師走でございます。
年末年始に向けて慌ただしい日々を迎えようとしております。うきうきとイベントの数々に胸躍る方もいらっしゃれば、目に見えるほどにヘビーなワークが山積みとなっておりゲッソリしている方もいらっしゃることでしょう。色々な方々の思いが駆け錯綜する正しく「師走」となるわけですね。
私もこの年末は空いた時間を利用して秋ごろから積んでしまっている書籍やゲームの消化に充てたいと思っております。特にゲームに関してはクリスマス商戦を勝ち抜く為に、各社選りすぐりのビッグタイトルが続々と発売された為、楽しくて興奮し血が沸騰しそうな日々を過ごしております。今冬の寒さにはうってつけとさえ思えてきますね。
足元を暖める器具に助けられながら締めとさせて頂きます。体は資本ゆえ何よりも大事になさってくださいませ。死んでしまっては元も子もございませんからね。それでは。

掲載日:2019-12-01





サンスカイホテル小倉公式アプリ
設備・サービス
宿泊について
サンスカイホテルについて
Information
ページトップ