
4月26日
本日、4月26日は大型連休を控えた週末です。
若葉萌えいづる頃、慈雨降りしきり、卯の花香るひと月も終わろうとしております。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
私は外出時に着る服がなかなか定まらず袖が抜けたり生えたりしています。
さてさて、明日からいよいよゴールデンウィークが始まります。その期間は破格の10連休。本日から休暇に入って羽を休めている方も珍しくはないでしょうね。
聡明かつ賢明な当ブログをご覧の皆々様においては計画を立てておいでと存じ上げます。これだけ連休が続けば遠方に足を運ぶことも容易ですし、旅行先も伴ってイベントを開催し、いつも以上の賑わいを見せることでしょう。
宿泊業を営んでいる我々も願ったり叶ったりのゴールデンタイムとなります。
しかしながら、私たちホテルひいては各種サービス業は多忙を極める時期とも捉えられます。
お客様は神様だ、なんていう言葉がありますが、サービスを提供する側も人だということをゆめゆめ忘れないようにして頂ければ、大変助かりますことをここでお伝え致します。
これ以上言及してしまうと楽しいトラベルに水を差してしまいそうなのでお口をチャックさせて頂きます。
とにもかくにも雨模様が日本全土を薄らと覆っておりますが、皆様の旅路が明るくよりよいものになることを心よりお祈りいたします。
掲載日:2019-04-26