サンスカイ ホテル小倉のスタッフブログ

1月20日

本日、1月20日は海外団体旅行の日です。
1965(昭和40)年のこの日、日本航空が海外団体旅行「ジャルパック」を発売し、海外団体旅行がブームとなりました。
大寒の最中、雲行きも怪しく、厳冬の到来が予想される今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はというと、一年の中で最も寒いと言われる時期に突入し部屋の中でも底冷えしている為、身を温める方法をあれやそれやと模索しております。
さて、海外団体旅行の日ということで、ここはひとつ暖かい気候の国に行きたいものですね。
メキシコのカンクンやアメリカのマイアミはビーチも綺麗ですし羽を伸ばすには良いかも知れません。
オーストラリアは…夏真っ盛りの為、暖かいというより暑く日本との寒暖差が激しい故、オススメは出来ません。それを承知の上で「いいや、やっぱり日本は寒い!!私は夏を味わいにオーストラリアに飛ぶ!!」と仰られるのであれば止めることは致しません。その際は、是非ともお土産を…土産話を持ち帰ってくれることをお待ちしております。
3連休はとうに過ぎてしまいましたが、お時間を持て余し、それからボーナスを使いあぐねている方が居られましたら、一足先にぬくぬくとしたポカポカ陽気な一日を過ごされてみてはいかがでしょうか。
それは厳しい冬を迎える日本人の中で最も素敵な24時間の過ごし方かも知れませんね。

掲載日:2019-01-20





サンスカイホテル小倉 テレワーク応援プラン ▲ 「家だと集中できない...」「落ち着いたワークスペースが欲しい...」
お悩みを抱えたビジネスパーソンの方々に快適な空間をご案内致します。
詳細は、リンク先の【テレワーク等推進プラン】をご覧下さい
感染症に対するサンスカイホテル小倉の取り組み サンスカイホテル小倉公式アプリ
設備・サービス
宿泊について
サンスカイホテルについて
Information