サンスカイ ホテル小倉のスタッフブログ

1月3日

本日、1月3日は三が日の最終日です。
三が日とは、元日(1月1日)・1月2日・1月3日の3日間のことを指します。
多くの交通機関は休日(もしくは特別)ダイヤになるため、注意が必要。

新年 明けましておめでとうございます。
本年もサンスカイホテル小倉をよろしくお願いいたします。

年明け一発目のブログとなります。
2019年へと移り変わり、平成の世も5カ月ばかり。
そういえば、4月1日に新年号の発表なんだそうな。いやはや、楽しみです。
平成31年度のことを考えると1カ月しか存在しないので、この間に入学式を迎えられる子らは相当に幸運なように思えますね。

年の幕開けは、これからどんな一年になるのか、期待ばかりが募る私ですが皆様はいかがでしょう。
不安や好転しないこともままあるでしょうが、それはあって当然。うまく付き合っていく他ありません。
たまにはホッと『一息』つき、時の流るるまま『日和見』にゆきたいものですね。
今年は『イノシシ』年なので。
…なんて、なりふり構わない猪突猛進な韻が踏めたところで、本日はお開きお開き。
皆様の、この一年が昨年より素敵になるよう心よりお祈りいたします。

掲載日:2019-01-03





サンスカイホテル小倉 テレワーク応援プラン ▲ 「家だと集中できない...」「落ち着いたワークスペースが欲しい...」
お悩みを抱えたビジネスパーソンの方々に快適な空間をご案内致します。
詳細は、リンク先の【テレワーク等推進プラン】をご覧下さい
感染症に対するサンスカイホテル小倉の取り組み サンスカイホテル小倉公式アプリ
設備・サービス
宿泊について
サンスカイホテルについて
Information