サンスカイ ホテル小倉のスタッフブログ

12月19日

本日、12月19日の福岡は比較的過ごしやすい天候となっております。
日中の照っている時は暖かく感じられ、外出にも向いていることでしょう。
だがしかし、侮るなかれ。冬は真っ只中でございます。
木枯らしは凍てついており、しっかり防寒をしておかないと体温を奪われることでしょう。
乾燥気味な日々も続く事ですし、マスクも手放せないですね。
「マスク」と言えば、皆様は風邪の対策は万全でしょうか。
風邪のシーズンが到来し、私の周囲も例に漏れず、風邪を患いゾンビのように頭を抱え蠢いておりますが、皆様もそうなっていないことを祈るばかりです。
予防には、バランスのいい食事や程よい睡眠という規則正しい生活を心がけ、帰宅したら手洗い・うがいをかかさずに。
風邪になりにくい身体を作っていきたいですよね。なかなかどうして難しいですけれど。
引き始めが油断しがちになるのが風邪の厄介なところゆえ、もし少しでも体に不調がございましたら、お近くの病院やかかりつけの医療施設を頼っていきましょう。悪化してからでは遅いので。
年の瀬で時間も取りづらいかと思いますが健康には代えられません。ご自愛くださいませ。
といったところで、本日の記念日が話題に出来るものではなく、長々と管を巻いたような文と相成ってしまいました。
これ以上、口を開くとまたも詮無きことを繰り出しそうなので今日のところはこの辺で。
そろそろ時事ネタにも触れていこうかと迷うブログ担当がお送りいたしました。

掲載日:2018-12-19





サンスカイホテル小倉 テレワーク応援プラン ▲ 「家だと集中できない...」「落ち着いたワークスペースが欲しい...」
お悩みを抱えたビジネスパーソンの方々に快適な空間をご案内致します。
詳細は、リンク先の【テレワーク等推進プラン】をご覧下さい
感染症に対するサンスカイホテル小倉の取り組み サンスカイホテル小倉公式アプリ
設備・サービス
宿泊について
サンスカイホテルについて
Information