サンスカイ ホテル小倉のスタッフブログ

久しぶりの投稿っ♪


こんにちは(^^) 
久しぶりに投稿しまーす(#^.^#)!!
最近は、雨がいっぱいふったりやんだりで
やな天気でしたね〜(゜゜)
しかーし!!
今日はとっても晴れてます(^_-)-☆
皆様家族や恋人や友人と遊びに行ってるのかな??(笑)
家事をやってる奥様も今日は洗濯し放題!!!(笑)
そんな中私は、昨日今日と2日連続裏にある【末廣】に行きました(*_*)
昨日は、肉うどんと唐揚げ♪♪今日は、初めての生姜焼き定食♪♪
食べる時が一番幸せですなっっ(*^_^*)
あ、ちなみに
明日も行こうと考えております!!!
【末廣】さんの唐揚げは本当に最高に美味しいです!!!!!!!
スタッフ皆大好きですので本当にオススメですよ\(◎o◎)/!
では、明日から皆様、お仕事や学校
元気に頑張っていきましょう!!!!!!!!!
久しぶりの投稿っ♪1
肉うどんと唐揚げ(#^.^#)
久しぶりの投稿っ♪2
生姜焼き定食(^_-)-☆
掲載日:2016-06-26





サンスカイホテル小倉 テレワーク応援プラン ▲ 「家だと集中できない...」「落ち着いたワークスペースが欲しい...」
お悩みを抱えたビジネスパーソンの方々に快適な空間をご案内致します。
詳細は、リンク先の【テレワーク等推進プラン】をご覧下さい
感染症に対するサンスカイホテル小倉の取り組み サンスカイホテル小倉公式アプリ
設備・サービス
宿泊について
サンスカイホテルについて
Information