サンスカイ ホテル小倉のスタッフブログ

こんにちは、5月☆

 


やってきました5月!いぇい★
最近とても暑いですねぇ・・・(・o・)
そしてゴールデンウィーク!!!!!!
皆様楽しんでくださいね(;_:)♪
私たちは、頑張って働きます!!!(#^.^#)(笑)
 
つい先日、オープンしたばかりの
【肉最強伝説】行ってきました(^_-)-☆!!!
 
やっぱり景色がいいですねぇ~★★
私は【スーパーアメリカンステーキ】食べてきました♪
 
写真どーーーーん。
 
油がのってて美味しかったです(#^.^#)
 
お肉をソースも3種類あって飽きずに
最後までペロリ!!!(笑)
 
鉄板には【最強伝説】!!(2枚目)
すご!!と思って速攻写メパシャww
 
スタッフのみなさんも
元気よくて気持ちよく食べれました(^O^)☆
 
お酒の種類もたくさんあるみたいですよ!!
 
 
皆様もぜひ行ってみてください♪
 
こんにちは、5月☆1

こんにちは、5月☆2

掲載日:2016-05-02





サンスカイホテル小倉 テレワーク応援プラン ▲ 「家だと集中できない...」「落ち着いたワークスペースが欲しい...」
お悩みを抱えたビジネスパーソンの方々に快適な空間をご案内致します。
詳細は、リンク先の【テレワーク等推進プラン】をご覧下さい
感染症に対するサンスカイホテル小倉の取り組み サンスカイホテル小倉公式アプリ
設備・サービス
宿泊について
サンスカイホテルについて
Information