サンスカイ ホテル小倉のスタッフブログ

梅雨になりましたね!

梅雨になりましたね!
梅雨といえばアジサイ♪
この間フロントの先輩ジヨンさんが、裏庭にあるアジサイをいけてくださいました!
見てください、このハイセンスな飾りつけ!さすがです!
私もやってみたのですが、なかなかうまくいかないもので…後半は先輩に頼りきりでした(笑)
頼れる先輩方に囲まれて、私は幸せですね?
今日もジメジメとした天気に負けないよう、アジサイさんに元気をもらいます??
皆様にもこの元気が伝わりますように☆

掲載日:2015-06-11





サンスカイホテル小倉 テレワーク応援プラン ▲ 「家だと集中できない...」「落ち着いたワークスペースが欲しい...」
お悩みを抱えたビジネスパーソンの方々に快適な空間をご案内致します。
詳細は、リンク先の【テレワーク等推進プラン】をご覧下さい
感染症に対するサンスカイホテル小倉の取り組み サンスカイホテル小倉公式アプリ
設備・サービス
宿泊について
サンスカイホテルについて
Information