サンスカイ ホテル小倉のスタッフブログ

築地後半編スタートです!

築地後半編スタートです!

親子丼を食べて完全に覚醒した私と友人は、次は寿司を食べるしかない!と築地場外散策の度に出ました。

TVで良く見る「ターレット」という名の立ち乗りの車が、自転車と同じような感覚で道を走っているのに感動したり、食べ物の形をした消しゴムを扱う雑貨店に黒山の人だかりができているのに嬉しくなったりとしているうちに、場外を1周して結局元の親子丼屋さんの前にw

来たときは気付かなかったのですが、その隣にお寿司屋さんがあるではないですか!!まぐろの美味しい店と看板もでていますし値段もお手頃な感じです。

まぐろ尽くしというセットを頼んだのですが、赤身、中トロ、大トロ、炙りが出てきて大満足の内容でした。更にネギトロまで頼んでしまったのはご愛嬌w

セットに付いてきたアラのお味噌汁もボリュームたっぷりですごくお得感が出ていました。

あとそのお店には、テリー伊藤さんのご実家の玉子焼き屋さんが玉子焼きを卸していて、まぁ甘くて美味しいこと!上に乗っている大根おろしと一緒ならいくらでも入るのではないかと思うほど箸がすすみました♪

また東京に行く際は美味しいものを求めて散策したいと思います!!

サンスカイホテル小倉 岡田

築地後半編スタートです!1

掲載日:2015-02-07





サンスカイホテル小倉 テレワーク応援プラン ▲ 「家だと集中できない...」「落ち着いたワークスペースが欲しい...」
お悩みを抱えたビジネスパーソンの方々に快適な空間をご案内致します。
詳細は、リンク先の【テレワーク等推進プラン】をご覧下さい
感染症に対するサンスカイホテル小倉の取り組み サンスカイホテル小倉公式アプリ
設備・サービス
宿泊について
サンスカイホテルについて
Information