サンスカイ ホテル小倉のスタッフブログ

初、コストコ―

行く場所なーい、まーひー
て、つぶやいたら「コストコ行こう」と誘われた…。
つーわけで

初、コストコ行ってきました
スペースワールドから約4km
サンスカイホテルから約20kmの道のり
大体30分強で着きます
若松大橋通っても余り距離は変わりませんよ

店内は結構おもしろいですねー
ある程度の物は売ってまーす
生ものは買わず、お菓子とか冷凍いっぱい買って帰りましたー
いつも通り自分へのお土産買ってませーん

帰りに店内にあるホットドック食べました
画像は友達が作ったものです
自分で作る工程が面白い
こういうのチョー大好きです
終始ニヤニヤがとまりませんでした

帰りはエンプティー付かない車なので
ちょードキドキしながら小倉まで戻りましたー

また機会があれば着いていきまーす

初、コストコ―1

掲載日:2015-01-24





サンスカイホテル小倉 テレワーク応援プラン ▲ 「家だと集中できない...」「落ち着いたワークスペースが欲しい...」
お悩みを抱えたビジネスパーソンの方々に快適な空間をご案内致します。
詳細は、リンク先の【テレワーク等推進プラン】をご覧下さい
感染症に対するサンスカイホテル小倉の取り組み サンスカイホテル小倉公式アプリ
設備・サービス
宿泊について
サンスカイホテルについて
Information