サンスカイ ホテル小倉のスタッフブログ

北九州の観光地の一つに「巌流島」があります。言わずと知れた宮本武蔵と佐々木小次郎が決闘を行った有名な島です。

北九州の観光地の一つに「巌流島」があります。言わずと知れた宮本武蔵と佐々木小次郎が決闘を行った有名な島です。

舞台が島といえば蒼穹のファフナー EXODUSがついに始まりましたね♪
主人公たちが暮らす「竜宮島」という作られた平和な島。
その平和の尊さを物語が進むにつれ学べるので、若い世代にこそ見て頂きたい作品の一つです。

このシリーズが大好きな私としては待ちに待った続編ということで、期待値もかなり高かったのですが
その期待を上回る世界観の構築に脱帽しています。

画像はシリーズを通しての敵(かたき)役のマークニヒトです。主人公のライバル的な存在ですが、今回の作品ではまさかの味方?

個人的には、宮本武蔵と佐々木小次郎が手を取り合うかのような衝撃的な展開!今後も目が離せません!!

サンスカイホテル小倉 岡田

北九州の観光地の一つに「巌流島」があります。言わずと知れた宮本武蔵と佐々木小次郎が決闘を行った有名な島です。1

掲載日:2015-01-22





サンスカイホテル小倉 テレワーク応援プラン ▲ 「家だと集中できない...」「落ち着いたワークスペースが欲しい...」
お悩みを抱えたビジネスパーソンの方々に快適な空間をご案内致します。
詳細は、リンク先の【テレワーク等推進プラン】をご覧下さい
感染症に対するサンスカイホテル小倉の取り組み サンスカイホテル小倉公式アプリ
設備・サービス
宿泊について
サンスカイホテルについて
Information