サンスカイ ホテル小倉のスタッフブログ

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

今年もサンスカイホテル小倉をよろしくお願い致します。

北九州は年末から雪景色です。寒いです。そして、雪といえばロシア!ロシアは旧ソ連!旧ソ連が舞台の作品といえばフルメタル・パニック!ということで画像は最近購入したMETAL BUILDレーバテインです。

遂に某スーパーロボットが集まるゲームに参戦が確定したレーバテイン。原作ファンの私は、その知らせを聞いてからしばらく、興奮が治まりませんでした。(先にアニメで動くレーバテインを見たかったのが正直な本音ですが・・・)早くフル改造したレーバテインを動かすのが楽しみでなりません♪

そんなロボットおたくが、勤めているサンスカイホテル。
建物の外観は、昔懐かしいロボットアニメの秘密研究所に出てきそうと一部で評判です。ロボット好きには是非、一度その目で確かめていただきたい!そして宿泊したいただけたら嬉しく思います!

サンスカイホテル小倉 岡田

新年明けましておめでとうございます。1

掲載日:2015-01-02





サンスカイホテル小倉 テレワーク応援プラン ▲ 「家だと集中できない...」「落ち着いたワークスペースが欲しい...」
お悩みを抱えたビジネスパーソンの方々に快適な空間をご案内致します。
詳細は、リンク先の【テレワーク等推進プラン】をご覧下さい
感染症に対するサンスカイホテル小倉の取り組み サンスカイホテル小倉公式アプリ
設備・サービス
宿泊について
サンスカイホテルについて
Information