サンスカイ ホテル小倉のスタッフブログ

今、フロントの前のロビーに大きな大きな太鼓が!

今、フロントの前のロビーに大きな大きな太鼓が!

そしてこの画像は、エレベーターに乗らない太鼓を、私の上司が考えました。

ちなみに青いトラックを運転して、滑車にひっかけた紐をひっぱってます。w

なんかピラミッドを作る工程を見てるかんじですね。

でも、これがメチャメチャスムーーーズに運べました。

是非!お時間ありましたらロビーの太鼓をご覧になってみては??

ん?

ちなみに私は、この画像。そして、動画を撮るという大事な役目があり、まったく体を動かさずにいました。

サンスカイホテル小倉 小山田

今、フロントの前のロビーに大きな大きな太鼓が!1

掲載日:2014-12-21





サンスカイホテル小倉 テレワーク応援プラン ▲ 「家だと集中できない...」「落ち着いたワークスペースが欲しい...」
お悩みを抱えたビジネスパーソンの方々に快適な空間をご案内致します。
詳細は、リンク先の【テレワーク等推進プラン】をご覧下さい
感染症に対するサンスカイホテル小倉の取り組み サンスカイホテル小倉公式アプリ
設備・サービス
宿泊について
サンスカイホテルについて
Information