サンスカイ ホテル小倉のスタッフブログ

こんにちは。キムです。

こんにちは。キムです。

韓国・釜山に行ってきました。!

21日〜23日まで展覧会で絵を展示してました。

プロジェクトのタイトルは「魔法が必要!」です。

この企画は釜山市の芸術振興庁のプロデューサーからの依頼ですることになりました。

釜山の芸術界のアマチュアアーティストを育成するため釜山市からの支援で行いました。

作家は私を含め5名で、15年間一緒に絵を描いた家族のような人たちです。

つぎは、いつになるか分からないのですが、
よい機会がまた出来たらいいなーと思っています。

サンスカイホテル小倉 キム

こんにちは。キムです。1

掲載日:2014-06-25





サンスカイホテル小倉 テレワーク応援プラン ▲ 「家だと集中できない...」「落ち着いたワークスペースが欲しい...」
お悩みを抱えたビジネスパーソンの方々に快適な空間をご案内致します。
詳細は、リンク先の【テレワーク等推進プラン】をご覧下さい
感染症に対するサンスカイホテル小倉の取り組み サンスカイホテル小倉公式アプリ
設備・サービス
宿泊について
サンスカイホテルについて
Information