サンスカイ ホテル小倉のスタッフブログ

復路・夜景編

復路・夜景編

復路ということで来た道を折り返すだけなのですが、これが違う道を通っているのではないかと錯覚するほど景色は違う顔を見せてくれます。

夜も深くなり工場や町並みの明かりだけが見える世界は、とてもロマンに溢れ、カメラを撮るのも忘れて見惚れてしまうこともしばしばw

若戸大橋や工場の無機質なのにどこか暖かい光は北九州の貴重な財産だと思いました。

そしてお目当ての「北九州アイアンツリー」ですがなんとLEDによって“ピンク”・“青”・“黄”・“緑”・“白”の5色に変わります!!

しかも煙突から出る水蒸気の色もそれと同色に変化するのです!いっそ戦隊物のご当地ヒーローも一緒に作ればいいのにと思ったのは私だけじゃないはず(決めつけ)w

今回は小倉港ルートでしたが次は門司港ルートも是非乗りたいと思います♪門司の夜景はまた違った魅力を見せてくれるのではないでしょうか!

></a>
<a href=></a>
<a href=></a>
<br/>        
        <!-- 画像1~3 テンプレート2種から選択 
    	A:画像とテキスト 縦並び
        B:画像とテキスト 横並び
        -->
        <a href=復路・夜景編1

掲載日:2014-06-17





サンスカイホテル小倉 テレワーク応援プラン ▲ 「家だと集中できない...」「落ち着いたワークスペースが欲しい...」
お悩みを抱えたビジネスパーソンの方々に快適な空間をご案内致します。
詳細は、リンク先の【テレワーク等推進プラン】をご覧下さい
感染症に対するサンスカイホテル小倉の取り組み サンスカイホテル小倉公式アプリ
設備・サービス
宿泊について
サンスカイホテルについて
Information