サンスカイ ホテル小倉のスタッフブログ

『サンスカイホテル小倉 ゆるキャラ大募集』は12月いっぱいで締切になりました。

『サンスカイホテル小倉 ゆるキャラ大募集』は12月いっぱいで締切になりました。
応募総数 100通以上と本当にたくさんの参加をいただきましてこころより御礼を申し上げます。
またこの企画を通して、たくさんのお問い合わせやご予約をいただけた皆様にも重ねてお礼申し上げます。

九州の各県はもちろん、遠くは秋田の方から、宮城、埼玉、兵庫、広島、徳島、などなど
たくさんの地方の方々からご応募をいただきました。
韓国の方からも3通、作品が届いています。

皆様、小倉の歴史や風物をよくお調べになられてキャラクターに取り入れられていました。
『サンスカイホテル小倉』のHPをご覧になられてコンセプトなどをとてもよく理解していただいた上で生まれた
とても親近感のあるキャラクターにたくさん出会うことができました。


貴社を広く知っていただくことができたことに嬉しく存じます。

今月いよいよ2014年、サンスカイホテル小倉 メインキャラクターの抽選が行われます。
抽選方法・機関に関しましてはHPまたはfacebook上でお知らせいたします。

皆様、楽しみにお待ちください。

サンスカイホテル小倉 支配人 岩崎

『サンスカイホテル小倉 ゆるキャラ大募集』は12月いっぱいで締切になりました。1

掲載日:2014-01-05





サンスカイホテル小倉 テレワーク応援プラン ▲ 「家だと集中できない...」「落ち着いたワークスペースが欲しい...」
お悩みを抱えたビジネスパーソンの方々に快適な空間をご案内致します。
詳細は、リンク先の【テレワーク等推進プラン】をご覧下さい
感染症に対するサンスカイホテル小倉の取り組み サンスカイホテル小倉公式アプリ
設備・サービス
宿泊について
サンスカイホテルについて
Information