サンスカイ ホテル小倉のスタッフブログ

ヨゴリーノ(小倉リバーウォーク内)

そろそろアイスが美味しい季節ですね。

でも、冬でも雪見だいふくとか食べてますケド。。。。w
ガリガリ君もおいしいですね!w

今日、ホテルの休み時間にアイスをふと食べたくなって行ってきました。

小倉北区、リバーウォークにあるヨゴリーノ

サーティーワンとヨゴリーノで迷いに迷って、ヨゴリーノにしました。

ヨーグルトベースのアイスで、いろいろフルーツとかかけて食べるアイス屋さんです。
今回は、キウイとかアロエがのったアイスを頼みました!
チョコも美味しいですよね!

リバーウォークの地下にあります。
SAKODAの横にあります。

ホテルからも遠くないですよ。
次は、サーティーワンのダブルでポッピングシャワー食べるぞー!!

ヨゴリーノ
http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40027811/

サンスカイホテル小倉 小山田 ヨゴリーノ(小倉リバーウォーク内)1

掲載日:2013-05-16





サンスカイホテル小倉 テレワーク応援プラン ▲ 「家だと集中できない...」「落ち着いたワークスペースが欲しい...」
お悩みを抱えたビジネスパーソンの方々に快適な空間をご案内致します。
詳細は、リンク先の【テレワーク等推進プラン】をご覧下さい
感染症に対するサンスカイホテル小倉の取り組み サンスカイホテル小倉公式アプリ
設備・サービス
宿泊について
サンスカイホテルについて
Information